ユーキの鈴がリンリンリン

2019ミス電通大のやばい記事。Twitter→@Heart_relation

2020-01-01から1年間の記事一覧

オタクと香りの話

こちらはUEC Advent Calendar 2020の1日目記事です。 UEC Advent Calendar 2020 - Adventaradventar.org という訳でお久しぶりです。こんばんは。クリス・ペプラーです。 ネタもなく更新が滞っていたブログのネタになればと企画に参加させて頂きました。 見…

TCGプレイヤーに捧げる「たった一つの必勝法」

みなクリ(みなさんこんばんは。クリス・ペプラーです。の略です) 早速ですが皆さんは、蛇口を捻ると水が出てくる事はご存知ですか? 実はこれは僕が昔から利用しているライフハックなんですけれど、「蛇口」と呼ばれる各家庭に存在する道具を利用すること…

電通大生必見!今更人に聞けない「トイレの使い方」

みなさんこんばんは。クリス以下略 さてみなさんは、「うんち」をした事があるでしょうか?人間誰しも一度は「うんち」をした経験があるのではないでしょうか。 そんな「うんち」ですが、みなさんは普段どんな場所で「うんち」をしますか? 実は僕は、「トイ…