ユーキの鈴がリンリンリン

2019ミス電通大のやばい記事。Twitter→@Heart_relation

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年度調布祭ミスコン企画の反省と考察(適当)

甘いものが食べたい。電通大の二宮飛鳥こと私です。 調布祭から既に2週間余りが経過し、記憶も半分薄れつつある今日です。 そう言って思い出したけどビンゴ大会で当てたクルーズ旅行、どうしようかね。 話がすぐに脱線する癖があるので早速本題に入りたいの…

2018年度ミスコン直前レポート

こんにちネギネギ!(新潟ご当地アイドルの挨拶) 現在(留年のかかった)再履科目の授業を受けていて暇なので、今年度のミスコン(舞台部門に絞ります)についてお話したいと思います。 まずは軽いご紹介をば。 調布祭ミスコン企画 日時 11/25(日) 17:00~…

思いつきでサークル参加する方法

みなさんこんばんは。只今実家の新潟に帰省してきています。 写真はほたてです。 僕とは関係ありません。 今回は先日開催されたC94、夏コミについてお話します。 まず今回僕は初のコミケ参戦でサークル参加させて頂いた訳ですが、見切り発車での企画立ち上げ…

超ざっくりメイキング

どうも。とある原稿の提出待ちで暇なオタクです。 あまりにも暇すぎるオタクなので、この時間で今日描いたイラストのメイキングを超簡単にまとめてみたいと思います。もう少し詳細が気になる人はラブコールをくれれば調子に乗って詳細なものを書くかも。 ま…