ユーキの鈴がリンリンリン

2019ミス電通大のやばい記事。Twitter→@Heart_relation

オタクの性癖の根源を探る ~ジャングルの奥地へ~

※注意※ この記事には過剰なほどにエロガキ成分とキモオタ成分が含まれます。 苦手な方の中でPCをご利用の方はブラウザバック、スマホをご利用の方はスマホを投げることを推奨します。 ―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―—―— みなトリス・ペー。(みなさん…

【検証】マックのポテトは何時間後に不味くなるのか

みなクリ(皆さんこんばんは。クリス・ペプラーです。の略) お久しぶりです。ネタ探しの旅にアメリカへ旅行に行ってて更新が遅れました。これはその時に食べたラーメンです。 さて、みなさんはマックに行ったことがあるでしょうか。メジロマックイーンの話…

【第1回】西友冷凍ポテト選手権

皆さんこんばんは。クリトリス・ペプラーです。 すみませんでした。 皆さんは、昨日の晩御飯に何を食べましたか? 僕は、西友のミートソースパスタ(麺増量中)を食べました。 (ここまで書いた下書きを2週間ほど放置したので昨日の夕食はプルコギになりまし…

オタクと香りの話

こちらはUEC Advent Calendar 2020の1日目記事です。 UEC Advent Calendar 2020 - Adventaradventar.org という訳でお久しぶりです。こんばんは。クリス・ペプラーです。 ネタもなく更新が滞っていたブログのネタになればと企画に参加させて頂きました。 見…

TCGプレイヤーに捧げる「たった一つの必勝法」

みなクリ(みなさんこんばんは。クリス・ペプラーです。の略です) 早速ですが皆さんは、蛇口を捻ると水が出てくる事はご存知ですか? 実はこれは僕が昔から利用しているライフハックなんですけれど、「蛇口」と呼ばれる各家庭に存在する道具を利用すること…

電通大生必見!今更人に聞けない「トイレの使い方」

みなさんこんばんは。クリス以下略 さてみなさんは、「うんち」をした事があるでしょうか?人間誰しも一度は「うんち」をした経験があるのではないでしょうか。 そんな「うんち」ですが、みなさんは普段どんな場所で「うんち」をしますか? 実は僕は、「トイ…

2019年度ミスコンを終えて② ミスコン攻略記事(自分語り)

1万字の記事を書き終えた15時間後にまたこのエディタ画面を開くことになるとは。 この記事は前回の続きのような感じで全く続いてないです。 前のものと併せて読めば楽しめるようにはなってます。多分。 2019年度ミスコンを終えて① 当日の感想 - ユーキの鈴が…

2019年度ミスコンを終えて① 当日の感想

ネネヌネネネヌネネネヌネネネヌネ(誰にも伝わらないBGM) 一週間ぶりです。やはりミスコン前後は投稿ペースが爆上がり。 一昨日、第69回調布祭ミスコン企画の舞台部門が行われ、我々MICS COMPANYは無事優勝することができました。 これもひとえに応援してくださった皆様の…

2019年度ミスコン直前レポート② 大会情報

こんにちネギネギ!(新潟ご当地アイドルの挨拶)(実は去年のミスコン直前レポでもやった) 今年もこの時期がやってきました。調布祭です。 もはや当日ですけど皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。 ちなみに去年のこの記事は留年をかけた科目の授業中に…

ミスコン直前レポート① 私の出場について

オハヨー☀(変換候補に出てきた) 先日このゴミの掃き溜めみたいなブログのPV数が1000を突破しました。ありがとうございます。 みんな留年した僕の話が好きらしいですが、今回はミスコンについての記事になります。 各出場団体の紹介や当日の流れ等について…

読むとミスコンを見たくなる

おはセロ。お久しぶりだそうです。2ヵ月ぶりだそうです。 皆さんは我が大学の学園祭で毎年行われてるミスコンについてご存知でしょうか。 そうです。野郎が女装してステージに立つアレです。 女装して人前に出れる地点でなかなか頭がイカれてる訳ですが、そ…

新入生のしおり(UEC19版)第二回

みなさん2日ぶりです。3日かもしれない。けいおん観ながら書いてます。10年ぶりとか涙出ますね。 新歓期間もいよいよ最終日。皆さんはどのサークルに入るか決めましたか?噂によると、TeResってところのビラが可愛いらしいです。それ僕が描いたんですよガハ…

新入生のしおり(UEC19版) 第一回

みなさんこんばんは。クリス・ペプラーです。 今回は新入生に教えてあげる君筆頭候補ことほた…ユーキ…もといミルヒ…もとい大豆大好きムキ太郎が、入学準備をする19生にとっておきのアドバイスをしちゃいます。ここにある内容を網羅してしまえば、楽しい大学…

ぁ第一回!おえかき入門の巻!!!【髪の毛編】

最近ぷよぷよにハマってます。”○た○あげ”ことユーキです。 さて今回、身内にお絵かきの練習を始めた人が出てきて、「そういやこのブログもお絵描きの意識の備忘録として立ち上げたんだったな~」と思い出しました。 というわけで参考になるか分からんお絵描き…

2018年度調布祭ミスコン企画の反省と考察(適当)

甘いものが食べたい。電通大の二宮飛鳥こと私です。 調布祭から既に2週間余りが経過し、記憶も半分薄れつつある今日です。 そう言って思い出したけどビンゴ大会で当てたクルーズ旅行、どうしようかね。 話がすぐに脱線する癖があるので早速本題に入りたいの…

2018年度ミスコン直前レポート

こんにちネギネギ!(新潟ご当地アイドルの挨拶) 現在(留年のかかった)再履科目の授業を受けていて暇なので、今年度のミスコン(舞台部門に絞ります)についてお話したいと思います。 まずは軽いご紹介をば。 調布祭ミスコン企画 日時 11/25(日) 17:00~…

思いつきでサークル参加する方法

みなさんこんばんは。只今実家の新潟に帰省してきています。 写真はほたてです。 僕とは関係ありません。 今回は先日開催されたC94、夏コミについてお話します。 まず今回僕は初のコミケ参戦でサークル参加させて頂いた訳ですが、見切り発車での企画立ち上げ…

超ざっくりメイキング

どうも。とある原稿の提出待ちで暇なオタクです。 あまりにも暇すぎるオタクなので、この時間で今日描いたイラストのメイキングを超簡単にまとめてみたいと思います。もう少し詳細が気になる人はラブコールをくれれば調子に乗って詳細なものを書くかも。 ま…