ユーキの鈴がリンリンリン

2019ミス電通大のやばい記事。Twitter→@Heart_relation

2018年度ミスコン直前レポート

こんにちネギネギ!(新潟ご当地アイドルの挨拶)

現在(留年のかかった)再履科目の授業を受けていて暇なので、今年度のミスコン(舞台部門に絞ります)についてお話したいと思います。

 

まずは軽いご紹介をば。

 

調布祭ミスコン企画

日時 11/25(日) 17:00~20:00

場所 青空劇場(保険管理センターからちょっと行ったとこ)

 

予選は各団体6分の演技を行い、

女装点、女子力点、パフォーマンス点、観客点

の4要素で評価され、点数の高い上位2組が決勝へ進みます。

昨年とは異なり、観客の皆さんも評価が可能になりました。

 

ここからは勝手に各団体様をご紹介します。

(ダメだったら削除しますので言ってください)

 

出場者 5団体

 

1団体目 I contact

 

 

去年“電通大三界大戦”という同じチームで演技をさせてもらったしのくんです。

去年から可愛さを存分に発揮していて、「この子を相手にしたくないなあ」と思っていました。相手になっちゃった!

 

2団体目 ダークイルミネイト(私達)

 

 

僕達の団体です。2人で出場します。チーム名の通り飛鳥ちゃんと蘭子ちゃんです。僕は飛鳥になります。

このミスコン企画はキャラが電通大に入学しがち

 

3団体目 電気通信大学付属高校

 

 

昨年の写真部門優勝者さんです。つまり電通大で1番可愛い。そのミス電通大さんが舞台部門にやって来ました。

初出場ながら貫禄を感じさせるその存在は恐るべし。

 

4団体目 カドワナルカ楽劇団

 

 

去年息の合ったダンスで圧巻のパフォーマンスを魅せてくれたお二人が、今年は劇でのご出場です。

かなり本格的に企画を進めていらっしゃったので、ワクワクしています。

 

5団体目 シンデレラガール

 

 

僕が入学するずっと前からミスコンに出場なさっている大ベテランさん。昨年の舞台部門優勝者さんです。つまり(ry

デレステのイベ予告風の宣伝から伝わってくる情熱。同コンテンツ演者として注目です。

 

 

さて、我々はこの錚々たる面子に可愛さで挑むには無謀すぎたので、ダンスの面を磨きました。

可愛さというより、女の子のクールでビューティーな面を前面に出したセットリストになっているので、そちらに注目して頂けると嬉しいです。

セットリストはTwitterにも公開しているので、コールの予習などは今のうちにしておけよな!

特に家虎民に朗報!!

予選1曲目のTPと決勝2曲目のTupilのサビ前には家虎チャンスがあるぞ🏠🐯

 

まだ完璧と言える出来には仕上がってませんが、残り5日、本番は皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるように全力を尽くします。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

闇に飲まれよ!(役が違う)